

はしれ!オーラロード!

11_52.jpg
11_53.jpg

とくにいみはないよ。

ゆっこですヾ(*´ω`)ノシ
前回から大分間があいてしまいましたね・・・
かといってROやってないわけではないんだよ。
むしろモリモリやってるんだよ。

じゃあざっくりダイジェスト!

11_54.jpg

ブラゴレ狩りとか行ってみたり。
このあと通りすがりのすてきな♂チンクロさんが起こしてくれて濡れた。

11_55.jpg

クエやってみたり。
ところでコイツいつかポロリしそうだよね。

11_56.jpg

ASSはなかなか楽しめますね。
でも最終章はおでんまで行かなきゃいけないっぽいのでやってない。
SSSもちょっとだけやったよ。

11_57.jpg

98になったところで久しぶりのノグロ。
なんと総勢八名という大所帯!
でも楽しいー!
ていうかなにこの沸きこわい。
わたしの支援スキルはなかなか残念なのでここぞとばかりに練習。
転生したら支援一本にするかME支援にするか迷うところ・・・

11_58.jpg

99.7%になったところで慌てて帰還!
狩場でこのまま光るか迷ったんだけど枝折りで発光することにしますた。
初めての転生だしみんなにちゃんと見届けてほしいっていうかね。

11_59.jpg
11_60.jpg

※嘘です

中途半端になるんだけど続きはまた次回!
SS加工せな・・・!

リア充日和。

11_48.jpg

うっかり婚約してしまいました。

ゆっこですヾ(*´ω`)ノシ
いやぁ。
明日メンテ明けに結婚&離婚無料がくるらしいじゃないですか。
うっかり「転生できたらね☆ミ」とか言ってしまったよ。
その某氏とは結構ノリがあうなーとは思ってたのでまぁいいや。
ところで♂修羅っていいよね。
基本gtmt好きなようです。(半裸もか?)
多分♂修羅コスとか見たら鼻血噴くよ。

さてここからリア充のおはなし!

金沢21世紀美術館でいまアルフォンス・ミュシャ展をやってて。
それにずーっと行きたいと思ってて。
(しかもうちの労働組合のあっせんで前売りを200円引きで買えた)
やっと昨日行ってきた!

11_49.jpg

しょっちゅうついったで呟いてたせいで充電少なくなって写真これしかない件。
21世紀美術館はすごく好きです。
リア充いっぱいいた!
ミュシャ展のほうは・・・まぁうまく言えないんだけどとにかく良かった!
ポスター作家って印象のほうが強いけど油絵もすごく素敵だった!

21世紀美術館のあとは金沢フォーラス行ってブラブラしたり。
LUSHのとあるトリートメント欲しかったのに入荷待ちだった(´・ω・)

11_50.jpg

駅西にある立体駐車場にひとまず車停めてバスやら歩きで行動してました。
その駐車場にひっそりと花咲くいろはのポスターがあった件。
(舞台石川県なんだぜ!!!!!1)
なんだかんだで充実した日でありました。
散財するぞー!ってお金多めに下ろした割にはあまり使わなかった・・・

帰ってからはRO!

11_51.jpg

某氏がわたしより体重軽かった件。
でも今じんましんで食事制限してるから減ってるんだよ!
しかし身長はわたしのほうが高かった件。
うん。
互いに地雷踏んじゃうほど仲がいいんですきっと。

そういえば逆裁4にみぬきちゃんっていたよね。

今日ももそもそと煮物食べてます。
そろそろ肉とか肉とか肉とか食べたいです。
ゆっこですヾ(*´ω`)ノシ

11_43.jpg

モチベーションがまだ持続中なので仕事から帰ってIN。
GDでいつものごとく自主練でもしようと思ってたら連行されたよ。
RG、HW、AB、修羅、プリだよ!

11_44.jpg

やっぱりこうなった(^p^)
でもね・・・前よりはちょっとは良くなったと思うの・・・!

11_45.jpg

褒めて伸びる子だよ!
でも褒めすぎると調子乗っちゃうから注意だよ!

11_46.jpg

ゆゆさんに弟子入りした。
師匠!
そして話題はなぜか見抜きの話へと・・・!

11_47.jpg

SS撮ってないんだけど爆弾発言して怒られた。
わたしなら絶対晒すと思うよ。
ここでようやくタイトルのみぬきちゃんが出てくるわけですが。
みぬきって名前どうなのwww
逆裁はおどろきくんよりなるほどくん派ですけど!
まぁなにが言いたいかっていうと。

逆裁実写映画化かとかオワコンだと思うの。

じゃっ!また来週!ヾ( 'ω')ノシ
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
