

もうすぐ八月とか信じない。

ハァイ!
タイガー&バニーのぱんつはいてない方ゆっこですヾ(*´ω`)ノシ

どうでもいいよ。

盛大にすべった感がする。
ちょっと暑さにやられてるんだと思います。
それはともかくタイバニいいよね。

ROのおはなし!

相変わらずみんなに誘ってもらってぽちぽちとHP育成。

11_114.jpg

父さんと時計に行ってみたり。

11_115.jpg

まったり。

11_116.jpg

ソロでは相変わらず畳。
でも未だにMAPでたまに迷います。
銃奇兵カード出てわろたwww

11_117.jpg

異世界にも行ってみたり。
ME取得最短コースなので自衛スキルがまだないのです。
気付くと死んでたりしてキリエってありがたいね!

11_118.jpg

R指定です。
おかげで先日やっとME10取れました。
あとはキリエとかマニピ取ってGDとかニブルとか突撃しようと思いまつ(`・ω・)
・・・DD?行けるわけなかったよ!

あなたの股間にお中元。

11_104.jpg

ゆっこですヾ(*´ω`)ノシ
最近ちょっと激務です。
うちだけでなく近隣店舗でも人員不足でてんやわんやです。
更新がかなり遅くなったので簡潔にいきましょう!

11_105.jpg

アコ育成といえばやっぱり畳。

11_106.jpg

後半はもっぱらSDでした。

11_107.jpg

なんやかんやでジョブ達成ー!!!
ジェミ氏がいっしょに転職すべくコッソリ上げていた・・・!
ありがとうー!

11_108.jpg

母さんたちが見届けたいとのことで待機中。
されどなかなか来ない。
ふざけながら待ってます。
でもなかなか来ない。

11_109.jpg

釣れました。

11_110.jpg

スキルポイント振るの忘れてた!
なんというお約束!

11_111.jpg

転職!

例のごとくまたSS撮りそこねたよ!
もうやだ死にたい!

11_112.jpg

なんかもうね。
めちゃくちゃ気恥ずかしい。
憧れのHPになれたのは嬉しいんだけど半面なれたのが信じられない。
めちゃくちゃムズかゆい!!!

11_113.jpg

まだまだこの姿には慣れることができなさそうですw
ともあれみんなありがとう!
これからME最短コースでとってもりもりソロしなきゃ・・・!

回転ベッドってもうないんだよね?

ゆっこですヾ(*´ω`)ノシ
回転ベッドって消防法かなんかで規制されてもうないんだよね。
そんなどうでもいいおはなし。

11_94.jpg

新婚旅行といえばジャワイ!
さすが夫婦。
思考パターンもほぼ同じです。
てゆかなんで自分HP減ってるの?

11_95.jpg

ラブホテルリゾートホテルめぐり!

11_96.jpg

そういうことしか頭にない。

11_97.jpg

部屋になぜかきのこがありました。

11_98.jpg

どんなプレイだよ。

11_99.jpg

だめだこいつらはやくなんとか(ry

11_100.jpg

まあ似たもの夫婦ってことですね。

11_101.jpg

そのあと酒場があるらしいってことで。
めちゃくちゃ探したよ!
迷ったよ!
方向音痴夫婦だね。

11_102.jpg

みんなが先回りしてサプライズ。
なにこれかわいい!
みんなありがとう!
こういうことしてくれるGのみんなが大好きです。

さて。
ここからちょっとリアルのおはなし。
今日から四連休をもらったので小旅行してきます。
ちょっくら京都・滋賀まで行ってきます。
今まで三連休はあったけど四連休とか初めてだからwktkしてます。
それではまた後日!

【おまけ】

11_103.jpg

カクテル飲んで死んで戻ったらさっきの人たちが結婚していた( ゚д゚)
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
