

まんきつってひらがなで書くとえろいよね。

11_154.jpg

ゆっこです(*'ω')
変態とか生ぬるい!
きょうもげんきに通常営業!

ROのおはなし!
鯖統合してからもうすぐ一週間。
新鯖をすっかり満喫しています。

11_155.jpg

ついったで最近仲良くさせてもらってる雪姫さんと時計!
やっぱりアクセスもいいから時計かなー
でもハム子じゃあんまり抱えられないしなー
っと悩んでたところ声をかけてもらいました!
超シャイなわたしが珍しく勇気出した!
雪姫さんのアサもちょうどオーラロードらしくどっちが先かな(*'ω')

11_156.jpg

ギルドのみんなで崑崙!
にゃんにゃんおいしいよにゃんにゃん。
でも崑崙には討伐NPCいないのがネックだだだ。

おまけ

11_157.jpg

11_158.jpg

11_159.jpg

もうすぐGWがくる・・・泣きそうだ・・・!
きっとくるー!




WEB拍手始めました★
押して頂けるとうれしい(*'ω')

いつかまたどこかで会えるかしら

ゆっこです(*'ω')
えいごであそぼのあまりの変わりようにショックをかくせない。
そんな今日この頃。
モッチ&ケボどこ行ったん!!!泣
あいつらキモいよ!!!涙

ROのおはなし!
いよいよ鯖統合!
やっぱりLisaがなくなっちゃうのは寂しい(´・ω・)
けど楽しみな気持ちもあるんだよ!
そんな懐古厨!

11_150.jpg

ここぞとばかりに服染色したりアルパカ乗ったり。
どうでもいいけどアルパカ乗るとき股開きすぎだよね。
聖職者なのに!(

11_151.jpg

マザークリスタルとやらが現れるとなんかもうお祭りさわぎw
マザークリスタル見れずじまいだったけどw

11_152.jpg

そしてシャイニングポリン。

11_153.jpg

どう見ても1/1じゃない件。




WEB拍手始めました★
押して頂けるとうれしい(*'ω')

春だなぁ。

120416_1.jpg

ゆっこです(*'ω')
正直これはねーよって思ったある昼下がり。

さて。
北陸でも桜がすっかり満開なので!
ぶらっとドライブしてきた!

120416_2.jpg

前のお店通うときに通ってた道。
車一台がやっと通れる道なんだけどトンネルっぽくて好きなんだ。

120416_3.jpg

120416_4.jpg

近所にある神社。
天気がいい日はいつもどこかのおばあちゃんが草むしりしてる。
「天気いいですねーw」って世間話したw

120416_5.jpg

これまた近所にある小学校。
土日だったらこの下でお弁当広げたいけどw
平日だから不審者になってしまうw

120416_6.jpg

そして今日のばんごはん。
たけのこごはんとたけのこの味噌汁!
頂きもののたけのこなんだけど美味しかった!
今年はどうやら表年(よく採れる年)らしいのでまたもらえるかな?(ぉぃ




WEB拍手始めました★
押して頂けるとうれしい(*'ω')
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
