

衝撃的誘惑スパイラル

ゆっこです(*'ω')
逆戻りか!ってくらい寒いです((((;゜Д゜)))

さて前回のつづき!

11_167.jpg

やってきたよジュノー!
ところで今ってお金ちょうどじゃなくてもいいのね・・・
ぼっちでも安心だね!

11_168.jpg

すごい名前のかわいいケミさん発見。

11_169.jpg

ヴァルキリーさんのところで再会!
心臓まで行くのに手間取ったから(道順忘れてた)会えないかと思った!

11_170.jpg

11_171.jpg

なんという罠。
恐るべし10周年ポリン帽。

11_172.jpg

桃アチャなるまでポリン島でも!
って思って行ったらやっぱり再開!
ABさんは2PCのようです。

11_173.jpg

そして桃アチャ!
最近ほんとさくっと転生できるようになったなー!
ハンター時代+8ハンターボウだけでやってたので弓揃えたい・・・
てか属性服とかもなんもない\(^O^)/




ょぅι゛ょたんの白ポまだもらってないヨ!(私信)

このメロディはもう恋みたいだ

ゆっこです(*'ω')
YUKIちゃんの新譜がすごく好きで毎日リピート!
皆様GWいかがお過ごしでしたでしょうか!
わたしはというと仕事でした\(^O^)/
でも今年そこまで忙しくなかった・・・

ROのおはなし!
おかんのPCからSSをもってきたので転生したときのおはなしでも!

11_161.jpg

追いこみは崑崙とか!
マスターはじめギルメンがいつも助けてくれました!感謝!
黒蛇王たんに遭遇したり雲じいに囲まれてあぼんもしたけど(^q^)

11_162.jpg

11_163.jpg

ソロではオットー海岸!
BMがいちばんいいんだろうけどPSはお察しなので!
たくさんに囲まれなければ罠なくても結構いけます。
ここでは相方(といっていいのか?)とも分散して狩ったり。

11_164.jpg

そして発光。
レベルアップシーンがみえないでござる\(^O^)/

11_165.jpg

ぺかー。
そして転生するわけだが。

11_166.jpg

これオニドリルやったんか・・・
後編へつづく!




はよ続きうpしろよカスって思ったら押してやって下さい。

しばらく失踪します。

ゆっこです(*'ω')
いよいよGW!
というわけでしばらく更新滞るかもです・・・!

その前にさくっと報告!

11_160.jpg

転 生 し ま し た !

本当はここに来るまでいろんなドラマやら紆余曲折やらあったんですが
今日やっと新しいPCさんがデビューしたのでSSがない・・・
のでGW終わったらぼちぼちオーラロード話でも記そうと思います!
えっ見たくない?

ではでは皆様よいGWをお過ごし下さい!




転生おめ!って思ったら押してやって下さい(*'ω')
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
