

Rome was not built in a day.

ゆっこです(*'ω')
ポイントラリーではロクなものが出ませんでしたヽ(`Д´)ノ
コインって需要あるの?
そもそもなにに使うの?(
そんな今日この頃。

今日はずっと観たいと思ってた『テルマエ・ロマエ』観てきた!

thermae.jpg

漫画原作って大抵すべってる気がするんだけど評判がいいこの作品!
原作もすごく好きだからずっと見たかったんだよね!
以下ネタバレなしの感想とか!
まず思ったのは
阿部寛ええ身体やな。
ほれぼれする。
上戸彩ちゃんもさり気なく巨乳だし( ゚∀゚)o彡゚
内容はところどころにB級っぽさがあって笑いをこらえるのが大変だったw
前座ってたおばちゃんとか声上げて笑ってたw
でも最後はちょっとジーンときたり。
素直におもしろいなーっと思える作品だった。
原作知らなくても絶対楽しめるね!

あと最近。
こんなのを見つけてしまってよく見ています。



プリキュア?
セーラームーン世代だよ馬鹿めが!




映画用カテゴリでも作ろうかね。

三日月がゆらりついてくるよ。

ゆっこです(*'ω')
金環日食でしたね!
わたしはというと・・・
寝 て ま し た 。
だって前日忙しくてへろんへろんだったんだもんヽ(`Д´)ノ
でも全国各地でこんなに見られるなんて滅多にないと聞いてちょっと後悔・・・

ROのおはなし!
いろいろ狩ってます!
たのしい!

11_182.jpg

マチャ娘さんはBS娘たんに進化した!

11_183.jpg

修道院とか行ってみたり。
str職だとアイスいっぱい積めて楽だと知った。

11_184.jpg

でも修道院全然人がいない。
結構いい狩場だと思うんだけどなぁ。
ダークイリュージョンさんいたら即逃げるけどw

11_185.jpg

罠があまりにも下手なのでレクチャーしてもらったり。
ゆっこちょっとおぼえた。




6/6にある金星日面通過こそは!!!1

はんーけいー85せんちは~

ゆっこです(*'ω')
今更ボカロブームがきてる今日この頃。
ルカ姐さんとがくぽが好きです。

ROのおはなし!
最近モチベ高くて仕事帰ってからもちょこちょこやってたり。
きっと今ROがすごく息抜きになってるんだろうなぁ。
体壊さない程度にやってるよ!

11_174.jpg

桃アチャでいろんなとこ行きました。
相方(といってry)別ギルドのひととOD!
相変わらずODカオス!
でも上がる!

11_175.jpg

ソロでは定番ジオ園。
でも低intだからすぐSP枯れる(´・ω・)

11_176.jpg

追いこみはガリオン狩りでした。
たまに転んだけど(´д`)

11_177.jpg

そして転職。
溜まり場でみんな待ってたのになぜか来てくれなくて。
聞けば「相方とふたりで行くんだと思って・・・」とのことw
オーウすれちがいw
みんな来てくれるってことで待機中。

11_178.jpg

相変わらずアホなことばっかやってます。

11_179.jpg

なんか増えたΣ(´д`)

11_180.jpg

無事転職!

11_181.jpg

母さんが光らせていたローグさんをついでに転生。
葱はよ(バンバン
転生のときもだったけどみんなが手伝ってくれたおかげで転職できた!
みんなありがとう!
頑張ってレンジャーなるよ!(いつになるやら




おすすめボカロ曲とかおしえてくだしあ!
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
