

おら東京さいってきただ!そのいち!

ゆっこです(*'ω')
昨日東京から帰ってきました!
「YUKI TOUR "BEATS OF TEN"」参戦してきたよー!
いつものごとくライブ遠征という弾丸ツアー!
忘れないうちにブログ更新するよー!

初日はけっこう時間があったのでブラブラといろんなところを探索。
方向音痴(パッシブLv.10)のくせに探検好きという。
marimekko行って友達への結婚祝いを探したり。
(ベタだけど色違いのペアマグカップにしたヨ!)
ちょうどお昼がまだだったのでエチオピアというカレー屋さんに行ったり。
名前だけは知ってたんだけど好きなひとと嫌いなひとと分かれるだろうなぁ。
いろんなスパイス効いてて独特なお味。
神保町には初めて行ったんだけど神保町といえば古書店街!
いいねーいいねーこういう雰囲気いいねー!
今度はゆっくり古書店回りたいね!

さて18:00には会場到着しまして。

120615_1.jpg

NHKホール!!!
紅白とかやってるとこなんだよね。
さすがの広さだった。
そしてグッズ物色。
荷物増えるとなーっと思って下見だけ。
名古屋のとき買うよー!
今回グッズ種類少なめかな?
そして客席着いてあまりの近さに大興奮。
10列目とか初めて!
ライブはいつも通りのノリノリたまにしっとりという感じで。
10年もたっちゃったんだなぁとしみじみ。
これからもついてくよ!!!

うろおぼえセットリスト
(多分合ってるはず・・・)

1.the end of shite
2.プレゼント
3.あおぞら
4.世界はただ、輝いて
5.ふがいないや
6.Wild Ladies
7.ハミングバード
8.センチメンタルジャーニー
9.誘惑してくれ
10.Hello!
11.COSMIC BOX
12.メランコリニスタ
13.星屑サンセット
14.新曲(だよね?だよね?)
15.66db
16.ひみつ
17.歓びの種
18.WAGON
19.ランデヴー
20.鳴いてる怪獣
21.ワンダーライン
22.JOY
(以下アンコール)
23.ブレーキはノー
24.坂道のメロディ
25.大人になって
26.プリズム

「プリズム」のときは正直泣いてたw
自然とぽろぽろっと涙がこぼれたんだよねw
あと後ろの席にいたDK(ドンキーコングではない)二人組がおもしろかったw
合間合間「ゆっきちゃああああああああああん!!!」とかw
「ゆきちゃんさいこおおおおおおおおおお!!!」とか叫んでるんw
それはもう野太いかんじで。
それにしても10代ファンってどういうきっかけでファンになるのかなぁ。
わたしはJAMからのファンなんだけど。

そんなこんなで大興奮のうちにライブ終了。
ぼっち飲みでもしようかと思ったけどコンビニ飯ですませちゃった。
翌日はちょこっとオフ!
帰ってきたらまた更新するだよー!ヽ(*'ω')ノシ




JAMとか10代知らないよね?

上からゆっこ。下からもゆっこ。

ゆっこです(*'ω')
いつもタイトルどうしようか悩みます。
結果どうでもいいようなタイトルになります。
勤務中ふっと浮かんだりしてでも勤務終わったら忘れてる。
そんな今日この頃。

最近のおはなし!
初めてモニター当たった!
ブログモニターさんありがとー!

120606_1.jpg

「ベルサイユのばら・オスカルクリーミィペンシルアイライナー」
実はわたしアイライン引くのがめっちゃ苦手!
リキッドタイプだともう・・・!
ペンシルでもそんなうまくないけどw
これは芯もすごく柔らかくて描きやすかった!
でも汗かいたりこすったりしても全然落ちない!
これ使ってもっとうまく描けるようにがんばるw

あとは五月末にはおかんと(+バイトちゃん)アウトレット行ったり!
元上司がつい最近結婚したのでお祝いを探したり。
(奥様とも顔見知りだし!)
ほんとはル・クルーゼでも買おうかと思ったんだけど。

120606_2.jpg

転勤族だから物増えてもアレだしなーっと思ってTシャツw
超ヘビースモーカーなのでふざけてみたw
最初はお揃いにしようと思ったんだけどインパクト強すぎてwww
ちなみにグラニフ
柄もすごくいいものが多いし丈夫だし好きなんだ!
2枚3500円!安ッ!
まぁ気持ちが大事ってことで!

120606_3.jpg

あと自分には帽子。
どんだけ帽子持ってんのwww
って感じだけどwww
多分10個以上ある・・・
でも好きなんだい!
3000円もしなかった!
来週東京行くからかぶっていこうかなー(*´д`)

まぁそんなこんなで元気にやっておりまする!




RO1.5倍なのになんもやってない・・・
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
