

確かに私はここに存在する

テンション上げたいときはAKB!
『風はふいている』(だっけ?)がいちばん好きです。
でもどちらかというとSKE派です。
ゆっこです(*'ω')

最近はいろいろ悩んでおります。
やりたいこととやるべきことが混在して何から手をつけていいのか状態。
でもまぁ。
自分のことを決めるのは自分だし。
善処したいです。

暗くなりたくないのでROのおはなし!

11_196.jpg

ソロではもっぱらGD3!
PTならにゃんにゃんとかがいいんだろうけど。
GD3ってMOBみんなME効くし気楽にできるんだよね。
たまにDOPいたりするけどw
vit結構振ってるからダークプリ2体くらいなら抱えられる!
たまにアスム切れてて転がるけど!

11_197.jpg

低レベルたちでOD!
DDのおかげで転生ラッシュなのか転生職いっぱいいた・・・

11_198.jpg

セージ転職する相方についてってみた。
なにこの入口。
ちょっとこわい。

11_199.jpg

さて頑張ってわたしもダンサー上げるぞー(`・ω・)
短いけど今日はこの辺りで!




しゃわこかわいいよしゃわこ。

飛んでる最中!

そろそろファン投票によるベストアルバム出してもいいと思うんです!
どうでしょうエピックさん!
ゆっこです(*'ω')

できるだけ更新したいとは思いつつなかなかできてない('A`)
その間にもどんどんss溜まってくしここらで消化せねば!

11_188.jpg

メモD行ってみたり。
生体?行けるわけないだろ!
しかしメモDうまい!
HPさんが90になったよ!
でもジョブ70にしたいから転職はまだまだお預けかな('ω`)
翌日くらいにメモD修正きててワロタw

11_189.jpg
11_190.jpg

そういえば今日までじゃん!ってことで前日ケコーンしてきた!
これ人形なんだ・・・w

11_191.jpg

実はずっとフィゲルでやってみたかった!
ルティエでもだけど!

11_192.jpg

一瞬断ろうかと思ったのは内緒。

11_193.jpg

よく考えたらこれって街中アナウンスされるってことなんだよねw
なんという公開処刑www
ちなみに相方はわたしの希望により教授コースとなりました。
ほんとは魚にするために作ったみたい。
フヒヒサーセンwwwwww

おまけ

11_194.jpg

右隣にいるのはギルメンごろこ氏。
2PCのために結婚したんだとか。

11_195.jpg

アッー!!




めざせ!W振袖!

おら東京さいってきただ!そのに!

ゆっこです(*'ω')
台風きてるっぽい!
雨降ってちょっとは涼しくなってほしい・・・
暑いのマジ苦手・・・

さて昨日のつづきだよ!
翌日はちょこっとオフ!
Lisa鯖のときからお世話になってるGマスター通称母さん
母さんって呼んでるのわたしだけなんだけどねw
しかも歳そんなに変わらないっていうねw
宿泊先目黒だったんだけど目黒から近いってことで交番前集合w
そして無事合流!
肝ッ玉母さん的なひとを想像してたんだけど(ぉぃ
小さくて可愛らしい方だった(*´ω`)
ブログにもたびたび登場する二人のお子様にも会えてちょっと感激(*´д`)
下のりこたそには泣かれたけど!w
上のたかちゃんは本当人見知りしなくてすぐにお手手つなぎw
駅ビルアトレをしばらくブラブラして昼ごはん。
アトレにはいってるベーカリーレストランにしたよ。
料理頼んだらパンがおかわり自由って形式!

120615_2.jpg

野菜グラタンにしたよ!
小さめのパンなので結構おかわりできるのがよかった!

120615_3.jpg

激写。
よそさまのお宅のお子様をそのまま上げるのはどうかと思ったものの。
ひどい加工具合だった・・・

120615_4.jpg

ごはんのあとは駅近くにあるお店をぶらっと。
テディベアのお店らしい。
こんなものを頂いてしまった!
誕生月のくまさん!
車にひこにゃんが乗ってるからとなりに置こうっと(*´ω`)

楽しくてうっかり時間ギリギリになり(ぉぃ
急いで浜松町からモノレール。

120615_5.jpg

そしたらポケモソモノレールだった!
車体にもポケモソいっぱいいたんだけどホームって柵みたいなのあるよね?
だから外からは撮れなかった(´・ω・)

ライブ目的だから今回もやっぱり弾丸ツアー(´・ω・)
でも今回はけっこう充実した遠征だったかも!
来月には名古屋だぜー!!!




RRオフ会企画はまだですか(バンバン
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
