

フォトショ?持ってないよ!

ゆっこです(*'ω')
仕事のほうでちょっといろいろあり結構ぎうぎうです。
まぁそれはおいおい書いていくとして。
日にちがあいちゃったけど名古屋行ってきたよ!

YUKIコスしてきたよー!
名古屋はあんまりコスしてるひとがいなくて初日はちょっと恥ずかしかったw
チキンですwデュフフwww
名古屋小旅行レポもあげたいんだけど写真整理がまだできてない・・・
のでひとまずコス写真だけあげてみる!

※以下コス写真注意



YUKI/ビスケットPV

20120711_1.jpg



はいお目汚しでサーセンした!
おかんに撮ってもらったんだけどいい写真これくらいしかなかた\(^o^)/
腕とかぷよぷよやん・・・あとメイク普通やん・・・
そして背景・・・
次にやるときまでに身体絞ってメイクももうちょっと研究します○| ̄|_




ちょっとでも良かったら押してやってくだせぇ。喜びます。

名古屋=ういろうっていう偏った知識しかない。

ゆっこです(*'ω')

気付けばライブがもう明後日にまで迫ってきてる!
名古屋ではコスプレする!
ってはりきってましたがー!

20120709.jpg

なんとか・・・用意できました・・・
衣装もばっちりだよ!
トルソーなんてものはうちにはないのでまともな写真撮れない\(^o^)/
しかしウィッグ着脱慣れてないからちゃんと着けられるか心配だったりする。
写真はまぁ・・・気がむいたらうpしようと思います。
だって確実にお目汚しになりそうなんだもん((((;゜Д゜)))
今回1日目(水)2階席1列目ってことで障害物なく見られそうで期待!
でも2日目1階席28列目なんだよねー(´・ω・)
とにかく楽しんで来ようと思います!




ちなみに両日とも雨です\(^q^)/

Miracle Night Diving

11_200.jpg
11_201.jpg

ゆっこです(*'ω')
いいよと見せかけいいわけねーだろ!



相変わらずボカロ曲発掘しています。
最近好きなのがこのどうぶつ占いって曲。
一度ハマるとそればっか聴いてるタイプです。
熱しやすく冷めやすいB型です(^q^)
やっぱミクさんとルカ姐さん派!

最近のおはなし!

11_202.jpg

初DD!
去年はまだ行けるキャラがいなかったんだよね!
必死すぎてSS全然撮ってなかった・・・
しかしうまい。うますぎる。
HPさんがジョブ93になってABさんが見えてきたよ!




動物占いはちなみに狼\アオーン/
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
