

わたしの願いごと

ゆっこです(*'ω')
「オスプレイ」って聞くとアッー!!的なものを想像してしまいます。
「♂プレイ」的なね。
そんなわたしは腐ってるんでしょうか

最近ちょっと決意したことがあります。
わたしとツイッターなどで絡んでるひとは知ってるかもだけど。
大学時代バイト始めた頃から今までずっと手荒れがひどいのね。
アトピー性皮膚炎って診断下りてるんだけどね。
最近じゃ首やら脚までぼろぼろで。
一時期ほどではないんだけどそれはもう見れたもんじゃなくて。
たびたびお客さんにも心配されるくらい。
飲食店でそれはねーよってことで今はほとんどキッチンばっかです。
飲食店だから水仕事当たり前だし。
夏だとキッチンあっついし。
治りかけてはひどくなって・・・のくりかえし。
もういいやーって半分諦めてた。
でも逃げてるだけなんだなって思って。
もう一度ちゃんと向きあって。
ちゃんと治そうって決意した。
治らないなら辞める覚悟でいこうと思った。
そのために全国津々浦々なにかいい治療法があったら行こうと思ったり。
自分でも納得がいく結果になるまで遊びはちょっと我慢!
8/1東京行きも我慢!(ごめんね)

自分ひとりの力でわたしは生きてるわけじゃない。
って分かってるつもりだった。
でもやっぱ分かってなかったのかな。
自分がどれだけ周りのひとに想われてるのか。
自分がどれだけ周りのひとに支えられているのか。
再認識した。

うん。
なんか自分でもなにが言いたいのかよく分からなくなってきた!w
のでちょっと辛気臭いおはなしは終わり!w
だらだらしたよく分からない長文でさーせん!




がんばる。

YUKIちゃんはみんなの嫁!そのに!

ゆっこです(*'ω')
おかんがサマンサタバサのことをサマンサタバタって言ってた。
誰だよサマンサ田畑。

さてさて続きをうp!
最終日はお土産とかも買いたいし早めにチェックアウト。
そういえば泊まったのはANAホテルでした。
朝食ビュッフェ行ったら小倉トースト用にあずきあってワロタw

20120713_1.jpg

名古屋駅にこんなのがあった。
まさか名古屋でこんなものに遭遇するとは!
細田さんは富山出身そして金沢美大出身なんだぜー!(ドヤァ
来られってのは富山弁ですね。
「おいで」ってニュアンスです。

20120713_2.jpg

あちこちにおおかみこども。
この後高島屋をぶらぶらしたり。
財布新しいの買っちゃったー!
サマンサタバサのやつ!
キーケースもおそろで買ったよ!
そして名古屋まで来たのに名物らしいものなんも食べてないじゃん!
ってことで味噌煮込みうどんを食べに行くことに。

20120713_3.jpg

YUKIちゃんも食べたという山本屋さんにしました。
ひつまぶしは蓬莱軒さんが有名らしいですね。

20120713_4.jpg

漬物がおかわり自由!
口直しに嬉しい!
玉ねぎの漬物ってなんか新鮮だったけど美味しかった!
おろし生姜をちょこっと溶かした薄口醤油がまた合うんだなー!

20120713_5.jpg

おどん・うでん・おどん!
熱々!でも美味しい!
コシがあって美味しかった!
ごはん頼まなかったんだけどごはんが欲しくなるねー!
美味しさもバッチリなんだけど店員さんがみんな気配りできてて良かった。
しょっちゅうお水とか漬物とかごはんのおかわり聞いて回ってるん。
そういう細やかな気配りが素敵でした。

そういえばセットリスト書いてなかったね。
まぁ東京公演とあんま変わらないんだけど。

1.the end of shite
2.プレゼント
3.あおぞら
4.世界はただ、輝いて
5.ふがいないや
6.Wild Ladies
7.ハミングバード
8.センチメンタルジャーニー
9.誘惑してくれ
10.Hello!
11.COSMIC BOX
12.メランコリニスタ
13.星屑サンセット
14.未発表曲(新曲?)
15.66db
16.ひみつ
17.歓びの種
18.WAGON
19.ランデヴー
20.鳴いてる怪獣
21.ワンダーライン
22.JOY
(以下アンコール)
23.ブレーキはノー
24.坂道のメロディ
25.私の願い事(新曲)
26.プリズム

横浜公演のときに新曲おひろめがあったって聞いてwktkしてたん!
そしたらアンコールでやったほうだったんだねー!
映画「ひみつのアッコちゃん」主題歌はこっちなのかー!
(※映画公式HPいきなり予告編流れるから音量注意)
じゃあ14曲目にやった曲はなんなんだろう・・・カップリング曲とか?
なんにせよ楽しみ!

この十年間YUKIちゃんにもわたしにもいろいろあったよなーって思った。
走りまくったときもあったし一休みしたりトボトボ歩いたときもあった。
YUKIちゃんはいまの自分がいちばん好きって最近よく言ってる。
去年あったmegaphonicツアーのときからかな?
わたしも胸をはってそういうふうに言えるようになりたいな。
そんなことを考えたライブでした。
まぁともかく。
YUKIちゃんがおばーちゃんになっても大好きだ!!!(`・ω・)




サマンサ田畑ってキャラ作ろうか考えてる今日この頃(
続きは拍手のお返事!

続きを読む

YUKIちゃんはみんなの嫁!そのいち!

ゆっこです(*'ω')
しかしジョイフルシスターズはわたしの嫁です(キリッ
今日もあっつい!
夏暑くて冬寒いのが北陸クォリティ!

さてさて。
やっと写真がまとまったので名古屋レポをざっくりと!

夕方近くに名古屋入りしたから初日はほんとライブだけなんだよね。
二階席一列目だぜよく見えるぜヒャッホーイってなったのもつかの間。

手 す り が 低 い た め 座 っ て 観 覧 。

立とうものなら周りうろうろしてるスタッフさんから即注意。
もう・・・もうね。
二階席一列目にいたひと全員テンションダウン\(^o^)/
もうちょい手すり長くしようよ・・・って思ったのは言うまでもなく・・・
東京公演ではよく見れなかった衣装もじっくり見れたのでいいかな?

二日目はおかんと朝から観光!
名古屋といえば熱田神宮があるよね!ってことで行ってきた!

20120712_1.jpg

木がいっぱいでなんだか厳かな雰囲気!
でもお手入れきっと大変だろうなぁ・・・(そこかいw

20120712_2.jpg

鳥居もなんだか年代物っぽく。
雨だったけどお客さんいっぱいいた。

20120712_3.jpg

おみくじは「小吉」でしたヽ(*'ω')ノ
可もなく不可もなくw
待ちびとは遅いけど来るそうですw(だからなんだ

20120712_4.jpg

栄にも行ってみたり!
テレビでもよく見るよねこの観覧車!

20120712_5.jpg

栄といえばSKE48。
一瞬劇場公演見たいって思ったけど夕方からだった\(^o^)/
しゃわこかわいいよしゃわこ。
しゃわこと松井Jちゃんが好きです。(どうでもいい情報

栄って夜のほうがにぎやかなのかな?
あんまり見るとこもなく地下街とかをぶらっとして帰りました。
そして昼ごはんがココイチっていうwww
名古屋といえばひつまぶし!
しかし実をいうと魚があまり得意でなくて。
これでも最近やっと少しずつ食べられるようになったけど。
ひつまぶしとは縁がありませんでした\(^o^)/
おかんごめんwww

そして夕方からはライブ二日目!
一階席だったのでもちろんノリまくりましたとも!

中途半端だけど続きはまたのちほど!




しゃわこかわいいよしゃわこ。
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
