

PSO2炒めました。

ゆっこです(*'ω')
起こったことを悔やんでいても仕方ない!
通常営業通常営業!
でも今エセニート期間中でほんとによかった;
仕事してたら仕事どころじゃなかったなーっと。
というわけで。

PSO2デビューしました!

前々から興味があったんだけど時間がなかったりPCもあれだったりで。
PC新調したことだし・・・って思って登録してみた!

12_1.jpg

欲望のおもむくままに作ったMYキャラ。
迷ったけどレンジャーにしてみた。

12_2.jpg

母さんとの再会。
RO誰もいなくて寂しいってのもあるね。
ほんとに過疎ってるんだもん・・・(´・ω・)

12_3.jpg

12_4.jpg

フキダシがなんだか新鮮!
ROしかやったとこなかったん!

12_5.jpg

12_6.jpg

かあさんはふしぎなおどりをおどった!
しかしMPがたりない!

12_7.jpg

外見宇宙人っぽいひとはオッサンのお友達らしい。
さすがはオッサン友人もみな変t・・・うわなにをするやめr

12_8.jpg

久しぶりにみんなでワイワイできて楽しかったヽ(*´∀`)ノ
しかしまぁ。
わたしは仕事をお休みしている身なので程々にやろうと思います。
そして一応ROブログだからね!ここ!




あとやっぱり3D慣れない(´・ω・)

優しさに出会うたびうれしくって抱きあうよ

ゆっこです(*'ω')
エセニートのくせにしばらくご無沙汰しておりました。
というのも。

事故ってしまいました。

木曜日のことでした。
もうね。悪いの自分なんです。
相手のかたは骨折はしてないけど頭打って毎日CT。
(ちなみにわたしはデコちょっと切っただけでほぼ無傷です)
一昨日昨日病院行ったけどご家族のかたが「今はまだ会いたくない」って仰ってて。
でも心配でずっと悶々としてました。
今日拒否されるの覚悟でこりずに行きました。
そしたらご本人だけだったけど会って頂けて。
起こったことは仕方がない。
自分にも少なからず非はあるのだから気にしないで下さいって言ってもらえました。
だからって過ちは消えるわけないんだけどすごくホッとした。
でも時間がある限りは毎日訪問しようと思ってる。
本人には謝罪できたけどご家族がまだだからね・・・

そしてネットでもリアルでも。
友達からの励ましにすごく元気をもらった。
やっぱり友達っていいものだな~って実感。
大事にしなきゃね。
友達少ないけど\(^o^)/

ブログのほうも明日からまた頑張って更新するよ!




師走ですが皆様運転には気をつけて下さい!マジデ!

こなあああああゆきいいいいい

ゆっこです(*'ω')
まぁ粉雪っていうかもう積もりまくってるんですけどね((((;゜Д゜)))

ROもぼちぼちとやってます。

11_219.jpg

こういうの・・・好きだ・・・
LisaにもたまにいたなーってことはLisaのひとなのかな?

11_220.jpg

三次職がいないせいかRRはあまり実感がない・・・ような。
松ちゃんが誘ってくれて毎日1hほどGH下水にこもってます。
ありがたや。

11_221.jpg

なぜいつもれれるあっぷの瞬間がうまく撮れないのだろうか・・・
わたしだけ?

11_222.jpg

偶然コラ画像撮れた((((;゜Д゜)))





よく見るとコワイ。
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
