

日本ってクリスマスよりイブのほうが重要だよね



ゆっこです(*'ω')
頑張ってクリスマスカラーにしたら力尽きそうです。
そういえば絶賛エセニート中ですが。
正月6~7日間くらいは勤務するって条件付きで休みをもらったのですね。
んで1/1~1/6勤務ですーって聞いてたんですね。
んで毎週報告のために出勤する日があってですね。
その報告日ってのが月曜なので今日行ってきたんですね。

そしたら12/27、28、30、31もまるっと

勤務になっていました。

ああああれれーーー???
なんかはなしが違うぞーーー???
31日実はわたしの誕生日なんですね。
そこだけは外して欲しい的なことを言ったんですけど。
それもばっちりスルーされていました\(^o^)/
まぁ馬車馬のように働けってことか・・・
それでムシャクシャしたので帰りにケーキ買ってきました。
クリームチーズタルト。
賞味期限迫ってて割引になってたやつ。
わたしのムシャクシャはけっこうスケール小さい。



最近はもっぱらPSOをやっています。

12_9.jpg
(C)SEGA
12_10.jpg
(C)SEGA

※発言はとくに気にしないで下さい。

12_11.jpg
(C)SEGA

わけも分からないままDF討伐とやらに連れて行かれることに。
まだLv.10なのにwww
こわいよwww

12_12.jpg
(C)SEGA

カスダメージしか与えられてないけどがんばる。
最初転がりまくったけど最後のほうはちょっと慣れてきたよ!
やればできる子!

わけも分からないままDF討伐参加してみて思った。
なんかみんな優しいなーって。
あと他PTとの一体感がすごい。
PSOには横殴りの概念がないからなんだね。
まぁROとはシステムとかもまるっきり違うけど。
ROしかネトゲやったことないわたしにはすごく新鮮。
こういうBOSS討伐もみんなで協力してやるぞーうおーみたいな。
それはとっても素敵だなって(ぉぃ
でもまぁROがあくまでもメインなのでROもやるよー(`・ω・)
そして最後になったけどよいクリスマスをお過ごし下さいヾ(*´∀`*)ノシ
コンドームちゃんとしろよ!!!
おねいさんとのやくそくだ!!!




163万個ものコンドームがきょう消費されるそうです(豆知識)

ドラえもんのジーンマイクがきりたんぽにしか見えない

ゆっこです(*'ω')
病院帰りに運転してたら虹出てた!

121222_1.jpg

121222_2.jpg

携帯しか持ってなくて画質がちょっとアレだけど(´・ω・)
素直にじーんときた。
最近涙腺ゆるみっぱなしだ。



クリスマスイベントですね!

11_229.jpg

11_230.jpg

クリスマスイベントやってみたり。
討伐がちょいめんどい。

11_231.jpg

変☆身

変身したの初めてだったけど案外楽しいねw
変身って打ったら返信ってまず出てきてそのままエンターキー押しちゃったよ。
どうでもいいね。

11_232.jpg

衣装装備もげっと⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
これかわいい(*´ω`*)




サンタさんプレゼント下さい(

急ぐときほど口笛吹こう

ゆっこです(*'ω')
フックブックローそこまで好きじゃないけどこの歌はすごく好きです。
なんだかんだでEテレばっかり見ている大きなお友達です。



でもクインテットのほうが好きだった(´・ω・)



なんだかんだでROもちまちまとやっております。

11_227.jpg

ニブルにも行ってみたり。
松ちゃんよいつも誘ってくれてありがとう。
最終狩場って言ってもいいくらいExpアップしててうっかりすると転がる・・・
(もう2~3回転がってるけど!w)

11_228.jpg

クリスマスがもうそこまで迫ってきている・・・泣きそうだ・・・
前RO10周年振りかえった日記書くときに発掘したSSがまだあったよ!

11_223.jpg

11_224.jpg

11_225.jpg

11_226.jpg

もうね・・・こういうの大好きだ・・・!
こういうのって中のひとが同じだったりするのかな?
ギルド一緒とか?




クリスマス?もちろんPC前でひとりでカンパーイ!
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
