

カ・リ・ス・マ in the dark

ゆっこですヾ('ω'*)ノ
YUKIちゃんの7thアルバム『FLY』でいちばん好きなのが↑この曲!
噛めば噛むほど・・・的なこのアルバムをひっさげたライブにいってきたよ!

YUKI concert tour "Flyin' High" 14~15
@神戸国際会館こくさいホール二日目!

141022_1.jpg

アルバムタイトルでもあるこの「FLY」という単語。
ただ単にわたしは飛ぶって意味だと思ってたんだけど。
スラングでは「かっこいい」「ブッ飛んでる」って意味になるんだってね!
なんかすーんごくYUKIちゃんらしい感じがする!
うまく説明できないけどwなんとなーくそう思ったw
以下うろおぼえセットリスト!
たぶん合ってる・・・はず・・・(絶賛ツアー中なので反転にしました)

1. 誰でもロンリー
2. JOY
3. Jodi Wideman
4. 波乗り500マイル
5. 相思相愛
6. プリズム
7. 君はスーパーラジカル
8. It's like heaven
9. ティンカーベル
10. スリーエンジェルス
11. 長い夢
12. わたしの願い事
13. ポートレイト
14. ワンダーライン
15. ランデヴー
16. STARMANN
17. 坂道のメロディ
18. カ・リ・ス・マ in the dark
19. fly

(以下アンコール)
20. 真夜中の恋人
21. 鳴いてる怪獣
22. はみだせ ラインダンスから




ツアータイトル通りしょっぱなからブッ飛んで乗りまくるかと思えば途中はしっとり・・・
でもやっぱり跳んではねてばっかいたような気がするw
あと今回「うれしくって抱きあうよ」ツアーぶりに金管楽器のひともいて。
っても三人だけ(トランペット・サックス・トロンボーン)だけどいいよね~金管があると。

地方公演ならではのトークもあったり。
YUKIちゃん前日ポートタワー登ってきたらしいんだけど。
修学旅行生がいっぱいいたらしい。
「やばいなーバレるかなーバレたらどうしよー」とか思ってたらしい。
そしたらやっぱり「写真撮ってもらっていいですか?」って頼まれたらしい。
「あっやっぱバレちゃったかー」って思ってたら・・・
カメラ渡され「じゃあこの海バックにして・・・」

バ レ て な か っ た 。

ただ頼まれただけだったっていうお話w
クッソ笑ったwww
YUKIちゃんといえばボブってイメージだけどあれヅラだしね。
ふだんのYUKIちゃんはロングなのです。
そんなYUKI豆知識。
よく芸能人ってオーラがどうのっていうじゃん?
YUKIちゃんはオーラ消せるんだきっと・・・

あと今回会場になった神戸国際会館ってとこはライブはもちろんだけどオケとかも多いみたい。
ホールもそんな感じの造りなんだけど。
ライブとかあれじゃん?
「もりあがってるかーーー!?一階席ーーー!!!」 \ワーーー/
みたいなのあるじゃん?
ここ神戸国際会館こくさいホール・・・

141022_6.jpg

中 二 階 席 。

ざわ・・・ざわ・・・ってなったひとはオタクですねそうですね。
とにかく楽しいライブだった!
つぎは来年名古屋!

+ + + + + + + + + +

そしてライブ終わったあと。
RO時代からのお友達オッサン&龍さまと遊んできたよーヽ(´▽`)ノ
わざわざ会場までお迎えにきて頂いて感謝○| ̄|_

141022_2.jpg

ライブ後でおなかもすいてるのでまずは居酒屋でごはんー!
(オッサンはあまりすいていなかったようだが・・・すまんすまん)
せっかくの関西組集結ってことでリア充ぶってみたよ!!!
これいっぺんやってみたかったんだ!!!

141022_3.jpg

そのあとカラオケ行ってきたー!
龍さまのもってけ!セーラーふくがどう聞いても白石みのるver.でした。
あと龍さまとオッサンがよく訓練されたラブライバーだったよ。

141022_5.jpg

締めはやっぱりデジモンでした。
三時間くらいいたのかなぁ。
なかなか濃密でした。
ホテル帰って三時間だけスヤァ・・・して翌日京都!
けど続きはまた今度!




YUKIちゃんはやっぱり天使だった。

イカれたメンバー紹介

ゆっこですヾ('ω'*)ノ

141011_1.jpg

商品名といい商品説明文といい・・・じわじわくる。
天龍さんマジこわいっすわー(棒

+ + + + + + + + + +

とりあえず置いてるWEB拍手。
押してるひとなんていないよなーってことで月一くらいしか見てないんだけど。

141011_2.jpg

なんかコメきてた。

艦これは最大4つの艦隊編成ができるんだけどね。
デフォだと「第一艦隊」「第二艦隊」って艦隊名になってるのね。
でもそれじゃつまんないよねってことで艦隊名つけよーってなったのね。
でもセンスないから浮かばないのね。

141011_3.jpg

そしたらこうなった。
ついでにうちのイカれたメンバー紹介。

k_33.jpg

第二艦隊。
たまに1-5出撃したりするけどだいたい遠征してる。
天龍ちゃんは子供におちょくられるタイプのせんせーだと思います。
駆逐艦はかわいい。

k_34.jpg

一方第四艦隊。
こっちも遠征組。
「天龍ちゃんのおっぱいは龍田さんが大きくしたに違いない」にしたかったけど文字数足りなかった。
第三艦隊はいまは那珂ちゃんを旗艦にして「地方巡業組」になっているw
そんなうちの警備府紹介でしたヾ('ω' )ノ

ところでMH4G発送はよ(バンバン




今朝あまぞんからMH4G発送メールがきたよ(↑ω↑)せっかく昼間バイトないのに(↑ω↑)

生きてます - 2014秋 -

ゆっこですヾ('ω'*)ノ
なんかまた間があいちゃった・・・!(そればっかやな)

凹んでたけど回復中!って前書いてたのにつぎは風邪をひいてしまってだな・・・
季節のかわり目にいつも体調崩しちゃうタイプです\(^o^)/
いつもはかかりつけのお医者さん行ってもらった薬飲んだらすぐ治るのに
今回はずーーーっと咳がひどくて。
毎晩咳がひどくて眠れないくらい。
セカンドオピニオン的なものを求めて他のお医者さんも行ったけど風邪だと言われ。
なんか喘息持ちのそれに近かったような・・・(喘息持ちではないはず)
二週間くらいたった今やっとよくなってきた・・・まだ咳出るけど・・・
明日はともだちに結婚式二次会(しかも幹事)にお呼ばれしてるからよかったー・・・

+ + + + + + + + + +

相変わらず艦こればっかやってます。
でも体調崩してたときは艦これもできないくらい寝込んでたんだよ・・・ホントだよ・・・(説得力ない)

k_27.jpg

綾波改二!
羽黒ちゃんに続いて育成してたらだんだん可愛くなってきたパティーンだった。
照明弾持ってきてくれるのがマジありがたい。

k_28.jpg

飛龍たんキターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

あのね・・・よく「初期鯖なのに!?」って驚かれるんだけど(以下略
蒼龍ちゃんは早々にお迎えしてたけど間違えて大破進撃して轟沈させてるしね・・・!
5-3がなかなかクリアできなくて最近息抜きに5-2でくまりんこ&捕鯨チャレンジしてたらきた!
ちなみに5-2もう20回以上周回してるけどくまりんこも大鯨ちゃんもまだお迎えできてないよ!

k_29.jpg

でも新海域もくるし5-3クリアしたいな~って思ってて。
ついったで綾波改二がもってきてくれる照明弾あるといいよーってアドバイスをもらって。
あと霧島改二がもってきてくれる探照灯。
それ目的にはじめは綾波育成してたんだよね。
そのおかげか一発クリア!(ゲージあと一回分だった)

k_30.jpg

5-4もあっさりクリア。
噂には聞いていたけど5-3とうって変わって天国マップだった・・・
鈴谷ともがみんにドラム缶二つずつ積んで&空母二隻にしてルート固定にしたよ。

というわけで近況(というよりただの艦これ日記)でしたん!
明日でいろいろ忙しいのもひと段落だしぷそもできたら・・・いいな・・・!




6-1解禁したけど潜水艦がほとんど育ってなくて結局やらずにいます。
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
