fc2ブログ

バイタリティこそ男道

ゆっこですヾ('ω'*)ノ
今更関ジャニ∞にはまってしまった今日この頃。
「ズッコケ男道」がわたしの応援歌です。
いやわたし女ですけどね一応。

130624_1.jpg

130624_2.jpg

先週日帰りで長野行ったりしてました。
上のやつは戸隠神社。

130624_6.jpg

何かを彷彿とさせるオブジェがありました。

130624_7.jpg

善光寺にも行ってきた!
長野いいとこだった!
今度はゆっくり行きたい!



最近はもっぱらPSO2です。
Breidablikもちまちまやってるけどまったりペースですハイ。

12_13.jpg
(C)SEGA

気付いたら包囲されていた。
最初ship6だったけどいまはship2にいます。
そしてハンターからフォースにしてみた!
フォース難しそうなイメージあったけど楽しい!

12_14.jpg
(C)SEGA

あとなんかよく分からんけどライブとかやってたので観にいってみたり。
初音さん的なあれなんだろうか。(よくわかってない)

12_15.jpg
(C)SEGA

あとはマイルームでみんなと雑談したり。
新しい交友関係ももちろん広げていきたいけど馴染みのメンバーはやっぱりいいね。
ただの人見知りなチキンですハイ・・・

12_16.jpg
(C)SEGA

オッサンはそして相変わらずだった。




マイルームがほしい今日この頃。
スポンサーサイト



プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.