スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ始めました。

ゆっこですヾ('ω'*)ノ

kankore1.jpg

今更ながら(っても一ヶ月くらい前だけど)艦これ始めました。
ブラウザゲーってのが低スペックにも嬉しい。
艦これやりつつPSO2やりつつなわたしの休日(あっこいつダメ人間だな)
ちなみに舞鶴鎮守府サーバーだよーヾ('ω'*)ノ

130904_1.jpg

先月になるけどリアル舞鶴にも行ってきました。
新しく舞鶴にお店ができたのでその応援。
北陸から舞鶴行こうって思ったらなかなか面倒なんだなこれが・・・

北陸道でとりあえず敦賀(福井県)までいく

そこから小浜まで下道でいく

小浜から舞鶴若狭自動車道にのる

っていう。
小浜から敦賀までを繋げて北陸道まで一本化する予定だけど全然進んでない\(^o^)/
四時間強かかったよ・・・
勤務終わった翌日にもう自店での勤務があったからろくに観光もできず(´・ω・)
天橋立とか元伊勢・籠神社とか行ってみたかった・・・

130904_2.jpg

リアル舞鶴鎮守府!!!

130904_3.jpg

サーバー舞鶴鎮守府にしたのは舞鶴への出張があったからなんだよねーw
しかし平日だったため中には入れず・・・
外から激写することしかできなかった・・・
土日祝には一般客への開放をしているみたい!
いつか機会があったらゆっくり観光行きたいなー(*´ω`*)




艦これはまだまだへっぽこ提督デース
スポンサーサイト
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。