スポンサーサイト


HELLO!新しい私

ゆっこですヾ('ω'*)ノ
なんかまた間があいちゃった・・・!
かなりココロオレル出来事があってしばらく死んでました_('ω'」 ∠)_
周りのいろんな人たちのおかげでちょっとずつ回復中!
友達ってありがたい!(友達少ないけど!)

+ + + + + + + + + +

夏イベ日記とか今更もういいよね?(逃避)
ってことでE-4までクリアできたよ記念ってことでイベ終わって大型建造回したんだー!

k_22.jpg

大鳳ちゃんが来てくれたらイイナーってことで空母系レシピ!

k_21.jpg

翔鶴姉キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

あのね・・・よく「初期鯖なのに!?」って驚かれるんだけどうち翔鶴姉いなかったんだ・・・
瑞鶴はわりとすぐ来てくれたんだけどね・・・
ついでに飛龍もいないよ(↑ω↑)
姉妹艦揃わない呪いか何かですか(↑ω↑)
でもこうして鶴姉妹がやっと揃ったよ!!!
こないだの一番くじで翔鶴姉フィギュアおむかえしたからかな!!!

k_23.jpg

ちなみに夏イベでおむかえできたレア艦たち。
少なっ・・・

k_26.jpg

羽黒ちゃんが改二になったりもしました。
最初「なんだこいつ軽くいらっ☆ミとする」って思ってたけど改二になる頃には羽黒ちゃんかわええ状態だった。
こうして嫁がどんどん増えていくんですね分かります。
(現にいま育成してる綾波・川内がかわいくて仕方ない)
そしてデイリー建造(一回)ではいつも懲りずに戦艦レシピ回してたんだけどある日ついに・・・

k_24.jpg

ファーーーーーーーーーーwwwww

あのね・・・よく「初期鯖なのに!?」って驚かれるんだけど(説明二回目)うち長門型もいなかったんだ・・・
夏イベ中盤頃にやっとデイリー建造でむっちゃんが来てくれて。
建造五時間といえばみんなのトラウマ「MNB(陸奥になるビーム)」だよね。

MNBやめてMNBやめてMNB(ry って祈りながら高速建造クリックした。

k_25.jpg

ながもんキターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

冒頭にちょろっと書いたココロオレル出来事でふさぎ込んでたんだけどちょっと元気になったw
なんか・・・悪いことばかり続かないんだなぁ・・・ってw
艦これで元気になるちょっぴり残念なひとです(^ω^)

ココロオレル出来事から二週間とちょっと。
正直まだ完全復活じゃないんだけど新しくかけもちのバイト増やしたり。
結婚式にお呼ばれしてる友達から二次会幹事頼まれてその準備したり。
凹んでる暇がないように忙しくしてるw
そこで唐突になぜか「HELLO!新しい私」がふっと浮かんできてタイトルにしたったったw
確かこんな曲あったよなー歌ってるの誰だっけなー?
って思って調べてみたらEE JUMPだったよ懐かしいw

とりあえずおちこんだりもしたけれどわたしはげんきです!
無理しない程度にがんばるよーヾ('ω'*)ノシ




まともに聴いたことがなかったので『HELLO!新しい私』聴いてみたら思いのほかいい曲だった件。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
