

ゆっこの結婚前夜。

ゆっこですヾ(*´ω`)ノシ
さて前回。
転生して生まれ落ちた訳ですが。

11_76.jpg

母さんとかおるんが諸事情につき重量ゼロになってなくて待ちぼうけ。
ここぞとばかりに死んだふり。

11_77.jpg

やっと帰ってきたと思ったら。

11_78.jpg

そこは殺人現場・・・

11_79.jpg

元々転生したら結婚する予定だったんですが。

11_80.jpg

修羅場ハジマタ。

11_81.jpg

なにこの安っぽい茶番。

11_82.jpg

ひとしきり昼ドラごっこを楽しんだところで今日のうちに結婚。
みんなで大聖堂へわらわらと移動。

11_83.jpg

式がなんか本格的になってしまい。
バージンロード歩いて登場することに。
バージンロードとかwwwリアルでも歩いてないのにwww
あれ・・・目から汗出てきたんだけど・・・

11_84.jpg

なんかほんとうにお嫁にいっちゃう娘気分www
父さんとはリアルでは全然年齢違わないのにねwww
(母さんもだけど)
なんかこの二人ほんとうに大好きなんだよ!

11_85.jpg

深夜だってのにほとんどのメンバーがここに来てくれました。
なんかやっぱり嬉しいなぁ。
ところでいつから主教?になったのwww

11_86.jpg

虹まで出たよ!
例のごとくまたSS撮れてなかったけど!!!
やっぱりやめますは冗談だけど。
ジェミ氏もなんだか波長がいっしょっていうか楽しい奴なので。
これからも仲良くやっていきたいと思うますよ。゚+.(´∀`)゚+.゚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
