スポンサーサイト


ぬるぬるなめこプレイ

ゆっこです(*'ω')
いやー寒いですね!
先週まではこちらはとってもいい天気でして。
東京のほうが寒いくらいだったのに昨日からの寒波。
もう大荒れです(゚Д゚≡゚Д゚)

仕事のほうは店舗改装だったり異動発令だったりで。
ちょいと忙しくしておりました。
来月からはまた違うお店だよーうふふ!
正直寂しいけど飲食業としての運命なので仕方ない!

さて最近のおはなし!
やっとスマホデビューしました!
といっても大晦日には替えてたんですが!
自分への誕生日プレゼント兼ごほうびってことでw(痛いなぁ)
ほんとうはiPhoneにしたかったのですが家族みんな茸なので茸のまま。
いろいろ情報収集した結果
ソニー・エリクソン『Xperia arc』
にしました。
とりあえずめっちゃ薄いんだなこれ!
薄くて安心!(なにが?)
ただしお財布携帯・ワンセグ・赤外線機能なし。
その3つをなくす代わりに薄型にできるらしい。
電子マネーってWAONがあるから使わないしTVだって見ないし。
ただ赤外線通信だけは一瞬迷ったんだけど・・・
友達どうせいねーしまぁいっか!ってことで!
あれ・・・目から汗出てきた・・・
とまぁぼっちネタはおいといて。
わりとサクサク動いて快適です。(小学生並みの感想だな)
ちなみにピンク色のやつです!
色につられたといっても過言ではない!w

スマホといえばいろんなアプリケーション。
アプリといえば・・・そう・・・
なめこ栽培だよね!
以前まではiPhone専用だったのが最近Androidにも対応したらしくて。
もうハマりまくりwww
毎日なめこ。
ぬるぬるなめこ。

nameko.png

楽しすぎる!
毎日やりまくってもうコンプ手前というwww
他におもしろいアプリとかお役立ちなアプリとかあったら教えて下さい(n'∀')n
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
