

しばらく失踪します-2012夏-

ゆっこです(*'ω')
しばらく間があいちゃったけど元気です!
夏休みで忙しくてあんまり更新できなくてサーセン!

とりあえず近況!

無双オロチ2special買ったので最近はこればっかりやってる!
三国キャラ増えすぎてて知らないキャラばっかでわろたw
馬岱キャラがいいねw
普段飄々としてるのにいざというとき格好いいのに弱いんw
あと司馬昭使いやすい!

20120810.jpg

晴明!( ゚∀゚)o彡°晴m・・・元姫ちゃん!( ゚∀゚)o彡°元姫ちゃん!( ゚∀゚)o彡°
うわさの晴明さんがやっぱりイケメンだった。
肩にのってる狐さんかわいい。
でも攻撃モーションがいちいち笑えて残念だったwww
元姫ちゃんprpr(^ω^)

11_203.jpg

最近RO繋いでも誰もいないことが多くて細々マラソン。
みんな忙しいのかなぁ。
わたしもあんま繋げてないんだけど(´・ω・)
HPさんがジョブ67になったよ!
でもこれから忙しくなるしジョブ70にするのは無理そうorz

さて明後日からお盆なので仕事がみっしり!
なのでしばらく失踪します!
ついったーはたぶん平常運転なので覗いてみてくだしあ!
それではよいお盆をお過ごし下さい(´∀`)ノシ




熱中症だけは気をつけなきゃ・・・
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
