スポンサーサイト


生きてます-2012夏-

ゆっこです(*'ω')
夏休みももうすぐ終わりで飲食業としてはちょっとホッとしてる今日この頃!
大分間があいちゃったけど元気にやってます!

とりあえず近況をば!

先週末高校のときのおともだちの結婚式にお呼ばれしてきました!
結婚式にお呼ばれするのは二回目だったけど素敵なお式だった!
身内とあとはごく親しい友人だけの食事会メインのお式でした。
友達っていうかわたしは高校時代演劇部だったんだけど。
その仲間10人だけが参加っていう。
ちなみに新郎新婦もおなじ演劇部だからもう。

プ チ 同 窓 会 状 態 !

年一回くらい演劇部のみんなでプチ同窓会をやってはいるんだけど。
(飲みだったりBBQだったり)
周りは大抵土日祝休みのメンバーばっかりで。
かたやこちらは土日祝がかき入れどきの飲食業。
卒業してからは集まりに参加したことなかったん。
だから久しぶりに会えたメンバーもいっぱい!
それにしても結婚してる面子がいなくてみんな縁遠すぎワロタw
(バツイチ一人・既婚者一人っていうw)


20120830_1.jpg

ちなみにその日のわたし。
寝不足だったから目がなんか死んでるけど気にしない。
「ホステス?」って言われたよwww
うるせーバーヤバーヤヽ(`д´)ノ

当日ふたりにサプライズでなんかやろうぜ!
ってことになり。
ポラロイド写真撮ってメッセージとかデコとかしてアルバム作ることに。
ひたすら撮りまくってデコレーションしまくりました。
主にわたしが(
みんなネタ切れすんの早いよwww
でもこういうのは好きなタイプなので楽しかった(´∀`)

結婚式といえばブーケ。
ブーケといえばブーケトスorブーケプルズ。
今回のお式ではブーケプルズだったんだけど。
(人数分リボンがついてて一本だけブーケとつながってるってやつ)
なななななんと。

ブ ー ケ を い た だ い て し ま っ た !

そこで司会者のおねーさんからコメントなどを求められるもグッダグダwww
なんかもう・・・いろいろとすいません・・・orz
あとね。

結 婚 ど こ ろ か 相 手 も い な い よ 。

こんなのがブーケもらっちゃって・・・
なんかもう・・・本当すいません・・・orz

20120830_2.jpg

頂いたブーケ!
でもやっぱりもらうと嬉しい(*´ω`*)

べつに結婚願望はないってわけじゃないんです。
でも今はまだいいかなーってだけで。
自分のやりたいことやれるだけやって。
あぁそろそろ結婚したいなーって思ったときに相手がいたらなーって。
なにはともあれ二人ともお幸せに!
そして久しぶりに仲間たちに会えて元気もらえた一日でした!




んな余裕ぶって婚期逃したらどうすんねんwwwって話ですがwww
スポンサーサイト
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
