

おにぎりには牛乳

ゆっこです(*'ω')
へんなタイトルのついた曲シリーズ第二弾。
おにぎりにはやっぱりほうじ茶がいいと思うんだがどうだろう。
\わりとどうでもいい/

Exp&ドロップ二倍おつかれさまでした!
頑張って繋いだんだけどあまり人がいなくてもっぱらソロ・・・
ABはまだまだ先のようだ・・・

11_205.jpg

母さんの♂プレイ疑惑。

11_206.jpg

聖域行って撃沈したり。
牛歩戦術じゃないとダメなのね・・・ゆっこおぼえた。

11_207.jpg

おでんに行ってRGGさんに遭遇したり。
とっさにテレポできなかった\(^o^)/

11_208.jpg

オッサン砂がいよいよレンジャイ転職。
二倍期間中ブラゴレこもって頑張ってたみたい。
ていうかなんか最近わたしちωこちωこうるさいですね。
あっいつもか。

11_209.jpg

転職についてってみた。
最初二人して間違えてミンストレルのとこ行った\(^o^)/

11_210.jpg

おめでとーヽ(´∀`)ノ
エルディカスティスをお勧めされたのでちまちまクエ進めてます。
異世界しか終わってなかったので結構めんどい。
はやくABなれるようにがんがる(;ω;)




ところでエルディカスティスって噛みそうになるんだが(
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
