スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSO2炒めました。

ゆっこです(*'ω')
起こったことを悔やんでいても仕方ない!
通常営業通常営業!
でも今エセニート期間中でほんとによかった;
仕事してたら仕事どころじゃなかったなーっと。
というわけで。

PSO2デビューしました!

前々から興味があったんだけど時間がなかったりPCもあれだったりで。
PC新調したことだし・・・って思って登録してみた!

12_1.jpg

欲望のおもむくままに作ったMYキャラ。
迷ったけどレンジャーにしてみた。

12_2.jpg

母さんとの再会。
RO誰もいなくて寂しいってのもあるね。
ほんとに過疎ってるんだもん・・・(´・ω・)

12_3.jpg

12_4.jpg

フキダシがなんだか新鮮!
ROしかやったとこなかったん!

12_5.jpg

12_6.jpg

かあさんはふしぎなおどりをおどった!
しかしMPがたりない!

12_7.jpg

外見宇宙人っぽいひとはオッサンのお友達らしい。
さすがはオッサン友人もみな変t・・・うわなにをするやめr

12_8.jpg

久しぶりにみんなでワイワイできて楽しかったヽ(*´∀`)ノ
しかしまぁ。
わたしは仕事をお休みしている身なので程々にやろうと思います。
そして一応ROブログだからね!ここ!




あとやっぱり3D慣れない(´・ω・)
スポンサーサイト
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。