

ぐうかわのぐうって何?

↑今更ひとには聞けないシリーズ第一弾!
ゆっこです(*'ω')
最近よくぐうかわとか言うよね。
なんだろう。
グーグーガンモ?
グーチョコランタン?(NHK教育)

最近のおはなし!
なんだかんだで間があいてしまった・・・
今週頭からちょっと風邪っぽくて。
薬飲んで早めに寝たりしてたんだけどどうにも治らない。
ってことで昨日病院行ったんだけど。
珍しく37℃以上熱があって!
今インフル流行ってるよね。
37℃超えてるんで一応インフル検査しときましょうかーってことになり。
知ってる?
インフル検査って綿棒鼻につっこまれるんだけど。
これがわりと痛いらしくて。(やったことなかった)

初めてなので優しくして下さい///

って言ってみた。
そしたら「ハッ」って嘲笑されて綿棒つっこまれたよ。
ちなみにインフルじゃなかったよー安心!
流行ってるのでみなさまも気をつけて下さいねー!



ROもちまちまとやっております。
誰もいなくて若干涙目だけど気にしない。

11_238.jpg

なんとなく殴プリやりたくなって作ってみた。
アカデミーあるから序盤育成楽になったよねぇ。
特化武器とかないけど意外となんとかなってる。

11_239.jpg

今年もやってきたバレンタインイベント
すでに大盛況!

11_240.jpg

ネイドさんなにしてはるんですか!
しかし新しい頭装備かわいいんだけどバレンタインエッグ500個とかキツイ・・・
二日必死でまわしても100個くらいだよ・・・
しかももう材料尽きかけてる・・・
メンテ終わる19日まで集まるかなぁ・・・しかし欲しいヾ(:3ノシヾ)ノ゙シ




アークボッチって単語をみつけてじわじわきている
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
