

方向音痴

ゆっこです(*'ω')



今更ながらこの曲がすごく好きです。
このPさんの曲好きだなぁ。



さて2月2日。
新しい車がきたのです。
ワショーイヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
(替えた経緯については傷がまだ癒えてないので省略します!w)
今回はちゃんとお祓いした!
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)という由緒ある神社行ってきたよ!
今回はちゃんとカーナビもつけた!
ハンパない方向音痴なもんでw

神社帰りにおかんと休職期間もあとちょっとだねーって話してて。
仲のいい元同期がひとり滋賀にいるんだけど。
(出産後退職)
休みのうちに滋賀行くねーって言ってて。
でももう休みがあとちょっとしかないなーって。

じゃあ明日行っとく!?

突如発揮されるこのアクティブさがB型のいいところだと思います(キリッ
そして連絡をとって明日OKだよーとお返事をもらい。
(義理のお母さんと恵方巻作りがあったらしいけど時間変更してもらったw)
翌日朝早くにおかんと出発。
石川からは三時間もかからずに行けるんだよね。
そして元同期とも無事合流!
元同期のお子ちゃんにも初対面(*´ω`*)
元同期のお子ちゃんは双子ちゃんなのだ!
二卵性だけどやっぱり似てた!
そして口とかが元同期にそっくり!
最初ちょっと人見知りしてたけどご飯食べる頃にはすっかり慣れてくれたw
おかんが保育士なもんで扱いがうまいうまいw
保育園入れて働きたいんだけどどこもいっぱいなんだって(´・ω・)
元同期はいつもこの二人をひとりで見てるんだからすごいよなぁ。
双子ちゃんは二歳なんだけどしっかり躾もしてる。
すごく聞きわけがいいしワガママ言わない。
元同期もちゃんと双子ちゃんの話聞いてあげてるなーって感じた!
おかんも感心してた!
写真撮らせてもらえばよかったなーくそぅ!
ランチしたあとは近江八幡市のほうへ移動!

20130204_1.jpg

滋賀県のひとならみんな知ってるたねやクラブハリエというお菓子屋さん!
たねやがあってクラブハリエがあってカフェがあって。
近江八幡日牟禮(ひむれ)ヴィレッジといって名前通りひとつの村みたいな感じになってます。

20130204_2.jpg

これ飴細工なんだって!
SUGEEEEE!

20130204_3.jpg

クラブハリエといえばバームクーヘンがすごく有名なんだけど。
ここでは運がよければ焼きたてが買えるんだって!
バームクーヘン職人さんを盗撮!w
焼きたてのバームークーヘンももちろんゲットだぜ(ゝω・)☆

20130204_4.jpg

そのあとはたねやに移動して和菓子。
そしたら軒先にぬこがいた。
この辺りに住みついてる野良っぽい。
人懐っこくて隣りにおっちゃん座っても微動だにしないw

20130204_5.jpg

和菓子買って出てきたらまだいたw
看板猫だねw

なんか長くなってきたので一旦この辺りで!
続きはまた明日にでも!




ちば!しが!さが!
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
