

笑うがワロスなら怒るはイカロス

↑クスッときたスレタイシリーズ第一弾!
ゆっこです(*'ω')

さて昨日のつづきをパパッとね!
突発滋賀ツアー後編!

20130204_6.jpg

たねやとクラブハリエのすぐ近くに神社があります。
日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)っていう神社。
元同期のちびちゃんズもここでお宮参りとかしたみたい!
たまたま当日節分だったんだけどここは夜豆まきするっぽい!

20130204_7.jpg

すぐ近くには八幡山があってロープウェイがあるってことで!
せっかく滋賀まで来たんだから観光らしいことするかーっとなり!
ロープウェイ乗ってみた!
大人往復800円!
結構リーズナブルなんだね(n´∀`)n
ちびちゃんズ片割れがちょっと怖がってたw
下りのロープウェイとすれ違ったときに「バイバーイ」って手をふったんだけど
おかんにしがみついたまま手だけふってたw

20130204_8.jpg

豊臣秀次ゆかりの地らしい。
滋賀って戦国時代好きにはいい土地だよね。

20130204_9.jpg

快晴だったから山頂からの眺めがすっごくいい!

20130204_10.jpg

琵琶湖!
琵琶湖はでっかいなぁ。

ロープウェイ降りてぼちぼちお別れの時間になり。
元同期はお姑さんと恵方巻作りに。
女子社員って少ないから社員時代すごく仲良くしてたんだよね。
おたがい負けず嫌いなとこがあって昇進試験もいち早くいっしょに受けたりw
本当もう「仲間」って感じで。
今回こうして療養のためのお休みをもらってて。
ちょっと今心折れそうになってからすごく元気をもらえた。
感謝感謝(*´ω`*)
今度はちびちゃんズ連れて石川来いよーって言ってたから楽しみだな(n´∀`)n




ともだちはだいじにしたいね!
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
