

イカれたメンバー紹介

ゆっこですヾ('ω'*)ノ

141011_1.jpg

商品名といい商品説明文といい・・・じわじわくる。
天龍さんマジこわいっすわー(棒

+ + + + + + + + + +

とりあえず置いてるWEB拍手。
押してるひとなんていないよなーってことで月一くらいしか見てないんだけど。

141011_2.jpg

なんかコメきてた。

艦これは最大4つの艦隊編成ができるんだけどね。
デフォだと「第一艦隊」「第二艦隊」って艦隊名になってるのね。
でもそれじゃつまんないよねってことで艦隊名つけよーってなったのね。
でもセンスないから浮かばないのね。

141011_3.jpg

そしたらこうなった。
ついでにうちのイカれたメンバー紹介。

k_33.jpg

第二艦隊。
たまに1-5出撃したりするけどだいたい遠征してる。
天龍ちゃんは子供におちょくられるタイプのせんせーだと思います。
駆逐艦はかわいい。

k_34.jpg

一方第四艦隊。
こっちも遠征組。
「天龍ちゃんのおっぱいは龍田さんが大きくしたに違いない」にしたかったけど文字数足りなかった。
第三艦隊はいまは那珂ちゃんを旗艦にして「地方巡業組」になっているw
そんなうちの警備府紹介でしたヾ('ω' )ノ

ところでMH4G発送はよ(バンバン




今朝あまぞんからMH4G発送メールがきたよ(↑ω↑)せっかく昼間バイトないのに(↑ω↑)

生きてます - 2014秋 -

ゆっこですヾ('ω'*)ノ
なんかまた間があいちゃった・・・!(そればっかやな)

凹んでたけど回復中!って前書いてたのにつぎは風邪をひいてしまってだな・・・
季節のかわり目にいつも体調崩しちゃうタイプです\(^o^)/
いつもはかかりつけのお医者さん行ってもらった薬飲んだらすぐ治るのに
今回はずーーーっと咳がひどくて。
毎晩咳がひどくて眠れないくらい。
セカンドオピニオン的なものを求めて他のお医者さんも行ったけど風邪だと言われ。
なんか喘息持ちのそれに近かったような・・・(喘息持ちではないはず)
二週間くらいたった今やっとよくなってきた・・・まだ咳出るけど・・・
明日はともだちに結婚式二次会(しかも幹事)にお呼ばれしてるからよかったー・・・

+ + + + + + + + + +

相変わらず艦こればっかやってます。
でも体調崩してたときは艦これもできないくらい寝込んでたんだよ・・・ホントだよ・・・(説得力ない)

k_27.jpg

綾波改二!
羽黒ちゃんに続いて育成してたらだんだん可愛くなってきたパティーンだった。
照明弾持ってきてくれるのがマジありがたい。

k_28.jpg

飛龍たんキターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

あのね・・・よく「初期鯖なのに!?」って驚かれるんだけど(以下略
蒼龍ちゃんは早々にお迎えしてたけど間違えて大破進撃して轟沈させてるしね・・・!
5-3がなかなかクリアできなくて最近息抜きに5-2でくまりんこ&捕鯨チャレンジしてたらきた!
ちなみに5-2もう20回以上周回してるけどくまりんこも大鯨ちゃんもまだお迎えできてないよ!

k_29.jpg

でも新海域もくるし5-3クリアしたいな~って思ってて。
ついったで綾波改二がもってきてくれる照明弾あるといいよーってアドバイスをもらって。
あと霧島改二がもってきてくれる探照灯。
それ目的にはじめは綾波育成してたんだよね。
そのおかげか一発クリア!(ゲージあと一回分だった)

k_30.jpg

5-4もあっさりクリア。
噂には聞いていたけど5-3とうって変わって天国マップだった・・・
鈴谷ともがみんにドラム缶二つずつ積んで&空母二隻にしてルート固定にしたよ。

というわけで近況(というよりただの艦これ日記)でしたん!
明日でいろいろ忙しいのもひと段落だしぷそもできたら・・・いいな・・・!




6-1解禁したけど潜水艦がほとんど育ってなくて結局やらずにいます。

HELLO!新しい私

ゆっこですヾ('ω'*)ノ
なんかまた間があいちゃった・・・!
かなりココロオレル出来事があってしばらく死んでました_('ω'」 ∠)_
周りのいろんな人たちのおかげでちょっとずつ回復中!
友達ってありがたい!(友達少ないけど!)

+ + + + + + + + + +

夏イベ日記とか今更もういいよね?(逃避)
ってことでE-4までクリアできたよ記念ってことでイベ終わって大型建造回したんだー!

k_22.jpg

大鳳ちゃんが来てくれたらイイナーってことで空母系レシピ!

k_21.jpg

翔鶴姉キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

あのね・・・よく「初期鯖なのに!?」って驚かれるんだけどうち翔鶴姉いなかったんだ・・・
瑞鶴はわりとすぐ来てくれたんだけどね・・・
ついでに飛龍もいないよ(↑ω↑)
姉妹艦揃わない呪いか何かですか(↑ω↑)
でもこうして鶴姉妹がやっと揃ったよ!!!
こないだの一番くじで翔鶴姉フィギュアおむかえしたからかな!!!

k_23.jpg

ちなみに夏イベでおむかえできたレア艦たち。
少なっ・・・

k_26.jpg

羽黒ちゃんが改二になったりもしました。
最初「なんだこいつ軽くいらっ☆ミとする」って思ってたけど改二になる頃には羽黒ちゃんかわええ状態だった。
こうして嫁がどんどん増えていくんですね分かります。
(現にいま育成してる綾波・川内がかわいくて仕方ない)
そしてデイリー建造(一回)ではいつも懲りずに戦艦レシピ回してたんだけどある日ついに・・・

k_24.jpg

ファーーーーーーーーーーwwwww

あのね・・・よく「初期鯖なのに!?」って驚かれるんだけど(説明二回目)うち長門型もいなかったんだ・・・
夏イベ中盤頃にやっとデイリー建造でむっちゃんが来てくれて。
建造五時間といえばみんなのトラウマ「MNB(陸奥になるビーム)」だよね。

MNBやめてMNBやめてMNB(ry って祈りながら高速建造クリックした。

k_25.jpg

ながもんキターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

冒頭にちょろっと書いたココロオレル出来事でふさぎ込んでたんだけどちょっと元気になったw
なんか・・・悪いことばかり続かないんだなぁ・・・ってw
艦これで元気になるちょっぴり残念なひとです(^ω^)

ココロオレル出来事から二週間とちょっと。
正直まだ完全復活じゃないんだけど新しくかけもちのバイト増やしたり。
結婚式にお呼ばれしてる友達から二次会幹事頼まれてその準備したり。
凹んでる暇がないように忙しくしてるw
そこで唐突になぜか「HELLO!新しい私」がふっと浮かんできてタイトルにしたったったw
確かこんな曲あったよなー歌ってるの誰だっけなー?
って思って調べてみたらEE JUMPだったよ懐かしいw

とりあえずおちこんだりもしたけれどわたしはげんきです!
無理しない程度にがんばるよーヾ('ω'*)ノシ




まともに聴いたことがなかったので『HELLO!新しい私』聴いてみたら思いのほかいい曲だった件。
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
【RO】Idavoll(休止中)
【PSO2】Ship2
【艦これ】大湊警備府
【Twitter】yukkoro

web拍手
最新記事
カテゴリ
リンク
カウンター
twitter
月別アーカイブ
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイト(http://www.ragnarokonline.jp/)または、ガンホーゲームズ(http://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (C)Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS),All Rights Reserved. (C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
